昨夜と今夜の節約飯

昨日も作り置きおかずが並びました(*^_^*)

イメージ 1

ぬか漬けはきゅうりとミョウガ

イメージ 2

割引きのマグロ

イメージ 3

節約飯

イメージ 4


ごはんは白滝ともち麦を混ぜて炊きました

イメージ 12

ホンマにダイエットになってるんかな(*^_^*)

今夜も帰りが遅くなって
いつものスーパーは
なんにもない(*^_^*)

冷食で見つけたあんかけ焼きそば

イメージ 5

税込398円でしたね。
中身は

イメージ 6

イメージ 7


レンジで7分

レトルトをかけて出来上がり

イメージ 8


まぁまぁかな

割引きの納豆

イメージ 9

またまた作り置きおかずの残りを片します(*^_^*)

イメージ 10


納豆は亜麻仁油をかけて

イメージ 11



節約して
明日は焼肉だ