急遽 丸亀製麺和泉中央店

6月17日の土曜日のお昼は
夜は焼肉やし

簡単にうどんでいいよねー

っと…言うことで
堺市南区丸亀製麺堺泉北店へ^_^

10時半からやってますので
半過ぎに到着です(^-^)

イメージ 1

イメージ 2



店員さんがすぐさま

駆け寄って来て…

すみません、製麺機の故障で
開店時間が遅れてます…
とのこと。

仕方ないので
次に近いところ…

和泉市観音寺の丸亀製麺和泉中央店へ向かいます(*^_^*)

11時過ぎに到着

イメージ 3

イメージ 4


主人は
かけうどん大と
無料クーポンの
ちくわ天

イメージ 5

主人のは天かすが雑ですね(*^_^*)

私はかけうどん並と
無料クーポンのちくわ天(^-^)

イメージ 6


ひやあつって頼もうとしたんですが…
メニューにないから大丈夫かなって少し弱気になりました(*^_^*)

イメージ 7


座った時は空いてましたが
いつの間にか

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10


ごちそう様でした