大阪王将じゃんけん大会✊✌✋

6月18日の日曜日の昼は

先週金曜日に来たメール

イメージ 1


先月は開催が平日だったので
行ってませんが…

今月は金曜日から今日までの3日間です(^-^)

で…もちろん‼お昼は

堺市北区大阪王将中百舌鳥店へ伺いました(^-^)

イメージ 2


11時10分はまだ空いてますね(^-^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6




いつものメニュー

イメージ 5

主人はBランチの醤油で

イメージ 7



私はDランチ

イメージ 8


いつもの餃子をいただきます(^-^)

イメージ 9


無料の餃子いつもすいません(*^_^*)

イメージ 10


いい焼きですね

まだ高菜チャーハンですね

イメージ 11



いただきます

冷たい麺美味しいです

イメージ 12


辣油たっぷりで餃子をいただきます

イメージ 13

美味しいです

ごちそう様でした

イメージ 14



じゃんけんは…




イメージ 15


私は負け(;ω;)
主人は勝ち(*^_^*)

スマイルカードも
次でまた貯まる

イメージ 16


今日は夕方から
米ぬか酵素風呂を予約したので

買い物も早く終わらせます(^-^)

イメージ 17