米ぬか酵素風呂 桧

先週半休いただいた
6月21日の水曜日に

和泉市の米ぬか酵素風呂 桧さんへ
伺いました(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2


こちらは1階が
男性、女性兼用
2階は女性専用となります。

イメージ 7




2階の6時から予約しています。

スーパー銭湯 ユーバスで
お風呂入ってから向かいました


初回は2000円のこちらは税別でした。
更にライン登録で200円引きになりますが、私はラインやってません

イメージ 3


こちらも前金制ですので
2160円を支払い、
個室へ通されます(o^^o)

前回の津久野のお店と
同様ですね。
部屋のシャワー室です

イメージ 4


全裸になり、酵素風呂へと進みます(o^^o)

イメージ 5


こちらは
すごく熱かったです
聞くと、日によって温度が変わるみたいですね(*^_^*)
天候や気温とかでも変化するらしいです(*^_^*)


15分大丈夫かなぁと
不安でした…

こちらは鼻以外を埋めるのも
出来るみたいでした(*^_^*)

まぁ、上級者向けみたいですが(*^_^*)

しかし、こちらは5分単位で確認に来てくれて心強かったです(*^_^*)

なんとか15分頑張りました。

シャワーを浴びて
パウダー室でお茶やお水を飲んで
クールダウンして終了です

イメージ 6


イメージ 8



最初の頻度は
週に2回がいいみたいなので
仕事があるので、週に一回で
がんばって通ってみようと思います(o^^o)

あっ、ちなみにこちらは
月曜日は1800円税別でお得ですよ

主人にこちらの熱かった酵素風呂
日曜日に予約の電話をしたのですが全部埋まってるらしく
ダメでした…

津久野は4室でしたが
こちらは二階だけでも7部屋以上はあったように思いました。