記念日…

私と主人はいつも逆かなぁって思う事があります。

確か3年前…

夕方、主人からメールで

今晩はビール飲もうかな!

私…え?今日は飲む日と違うやん!月曜日は休肝日やん!

主人…今日何の日か知らんねんや

私…え?平日やろ…


主人…ヤッパリ今日は何の日か知らんねんやね…まぁ、そんなもんやね…冷めた口調。

実は主人の誕生日でした(*^_^*)

これも3年前…
結婚記念日が
6月30日なんですが…

以前忘れた事もあり…
頑張りました!
私…今日結婚記念日やんなぁ!

主人…冷めた口調で
今日は5月31日!
記念日は来月です!って言われちゃいました(*^_^*)

さて、今年は…

2週間前…
私が主人に…
いつ有給休暇取るの?

主人…6月30日かなぁ

私…私も半休取るわ!プレミアムフ
ライデー

2日後…
主人…
30日は会社の子が休むから
休まれへんわと…

そして昨日…

主人が
30日どうするの?と…

私…
えっ?休まれへん言うたやん?
普通に買い物して帰るけど?
何?

主人…

ぼそっと…ヤッパリな…

あっ、記念日どうする?って聞いてたんや(*^_^*)

すいません(*^_^*)
ただの有給休暇を取る日しか頭になくて
またもや、記念日を忘れた私でした(*^_^*)

主人のボーナスは
毎年6月30日なんです…

ここだけの話…

それは忘れてません


最後にツッチー

イメージ 1

何故か、座る時
足を伸ばすんですよ(*^_^*)

イメージ 2