居酒屋 浜幸

7月1日の夕方…
18時に予約したお店を少し早く探して歩きます(o^^o)
道頓堀

イメージ 1


日本橋

イメージ 2


外国ツアーのバスの乗り降り場所になってる場所があって…
外国人が多いですね(*^_^*)

予約した時間に到着です!
安くて美味しいって言う口コミの
居酒屋 浜幸さん

イメージ 3


カウンター8席のお店です。まずは瓶ビールで乾杯です

イメージ 4


予約して、しばらくして電話があり…

今日活きたイカがありますが…
もちろんお願いしました

イカの活き造り

イメージ 6


色が変わるのがわかりました

イメージ 7


昨日の残り1匹を
クーラーボックスで保管し、
たまたま活きてたらしいです(*^_^*)
昨日食べたら良かったですね(*^_^*)
期待し過ぎたか(*^_^*)
とにかく…味がしないんです(*^_^*)


ごめんなさい(*^_^*)
あくまでも個人的意見ですので。

残りは、天ぷらにしていただきました
これはさくさくで美味しいです

イメージ 9



大将にオススメを聞いたら
うちのカツオのたたきは
一味違うでとのこと

イメージ 8



私ら夫婦は基本
カツオのたたきは食べないのですが…
高知で食べたのが美味しかったんで期待してしまいました(*^_^*)




だし巻き

イメージ 5



瓶ビール3本で
一万でした(*^_^*)




ご馳走様でした