元禄寿司

7月1日の土曜日は
居酒屋浜幸さんを出たあと…

お腹はそんなに減ってないんやけど…
普通のお寿司屋さんに行ってもなぁ~(*^_^*)
あんまり注文できないし悪いかなぁ…で

千日前の元禄寿司さんへ

イメージ 1


こちらは
アジア系の観光客の人気スポット?って思うぐらい
ほとんどの客がアジア系

両隣も前もアジア系の観光客でした(*^_^*)

イメージ 2

イメージ 3


とりあえず瓶ビールとマグロ

イメージ 4


うにとうなぎ

イメージ 5


隣のアジア系のカップルは
彼氏は納豆食べてて
彼女も一貫食べて
首を横に振りました

なかなか納豆は難しいよね~


うなぎ

イメージ 6

ハマチ

イメージ 7


私たち夫婦は
ハシゴはしないんです(*^_^*)

だからあまり飲めなかった(*^_^*)

イメージ 8

ご馳走様でした

さぁ、帰ろかな

イメージ 10


泉北ライナーは9時半かぁ(*^_^*)

イメージ 9

ネットで積み立てしたけど
区間で帰ろかな


昨日はよく歩きました(*^_^*)

イメージ 11


まだまだダイエットはこれからですね(*^_^*)

今、ジョーシンさんが来てくれてます(*^_^*)
直るかな?マイ レンジよ…

夕方は、主人の米ぬか酵素風呂の予約があるので
早く来てくれて良かった(*^_^*)

ただ…ジョーシンさんが来てるので、ジュウザがキャンキャンやかましくて主人が抱っこしてます(*^_^*)

イメージ 12


残念ながら
制御盤がダメみたい…
持ち帰り修理になりました(*^_^*)