日曜日もやってる病院からの

7月9日の日曜日は
咳が止まらないので
日曜日もやってる病院へ

近くにあるから
働く私たちには助かります。

イメージ 1


咳混む人がチラホラ…
風邪が多いですね(*^_^*)

かれこれ2時間近くかかりました(*^_^*)

で、お昼はいつものお店
大阪王将中百舌鳥店さん

イメージ 2

私はBランチ醤油(^-^)

イメージ 3

イメージ 4


主人はちゃんぽん

イメージ 5


はい、お決まりの無料の餃子

イメージ 6

焼き加減バッチリですね👌

今日は府大生が多いですね。

イメージ 8


なんかやってるんかな?


さぁ、病院の薬です(*^_^*)

イメージ 7

前に、気管支炎になった時に使った
吸入する薬もありました(*^_^*)

今日は夜中咳き込まないで寝たいですね(*^_^*)

でも!これだけ咳き込んだら、
腹筋になりませんかね