今夜の家飯

7月9日の日曜日の夜は
ちょっと体調もよくないので
主人には申し訳ないけど簡単に

枝付きの泉州黒豆と書いてあったので
買ってみました

イメージ 1




この豆腐…いつも買うのより高いのですが試しに買ってみました。

イメージ 2

生姜をすりおろして

イメージ 3

甘いけど、ん!私はいつものがいいかなまぁ好みですね!

あと、塩茹でしたオクラ

ウイングスで買ったかんぱち

イメージ 4


割引きの煮物

イメージ 5


あとは、焼きなすです
冷蔵庫で冷やしてました

新生姜

イメージ 13


さっぱりして好きです

いただきます

イメージ 6


私は、ちょっとつまんで
今日は終わりです(*^_^*)

イメージ 7

イメージ 12



イカは食べます

主人は、この前福井で買ったお酒を開けました(o^^o)

イメージ 8


限定品ですね


不思議ですが、お昼に薬を飲んだら、咳もマシになりました
病院に行ってよかったです


最後にジュウザの歯磨きです

イメージ 9


嫌がるんです

イメージ 11


イメージ 10



私がやると、カブっ!ですよ

週末は
海の日があるので
三連休ですね