阿波水産でランチ

8月15日の火曜日( ^ω^ )
今日でお盆休みも終わります(*^_^*)

昨日は仕事に行って
お昼食べなかったからなぁ…

あ!昼間に行くことがない
阿波水産に決定

イメージ 1


12時ちょっと前に着くと
運良く
座敷に通されました

イメージ 2


お昼のメニューは
あまり見ることがなかったなぁ
丼もの

イメージ 3

定食もの

イメージ 4


みなさん
阿波御膳の注文が多いです

私らも
阿波御膳にしよう

あっという間に満席になりましたね。

イメージ 5


阿波御膳到着

イメージ 6

わさびは多めでお願いしました

イメージ 7


天ぷらはサクサクして美味しかったですちくわ天もありました

イメージ 8


しっかりした茶碗蒸しは普通かな…
出汁が多いトロトロが好きかも

イメージ 9


お寿司は

私は嫌いな順に食べる派

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

最後は

イメージ 13

本当はマグロが1番好きだけど
なかったなぁ


かなりボリュームありますよ

ごちそう様でした

食べ始めて少ししたら
前の席の方がタバコを吸い出して(*^_^*)

横のテーブルには赤ちゃんもいたのになぁ~(*^_^*)

あくまでもお店がなんですがね…
せめてランチタイムは
禁煙してほしいと思いました

でも吸う方も…
周りに気配りも大切だと思ってしまう私…。

昼間もスタンプカードも割引も使えるみたいですね~

イメージ 14



イメージ 15

200円引いてくれました

今から
米ぬか酵素風呂行って来ます