米ぬか酵素風呂 桧

8月15日の火曜日は

和泉市にある米ぬか酵素風呂
桧さんへ

イメージ 1



3回クーポン購入した
ラストの3回目ですね~

イメージ 2



主人は一階
私は女性専用の二階へ

イメージ 3

次回は
3回クーポンをまた購入しようっと

個室に入ります
こちらはシャワー室

イメージ 4

脱衣所の壁に貼ってるんですけどね…

イメージ 6

私は2段目の
ガーゼに米ぬかを乗せて
目にあててもらってるんですが

1番下のは、上級者?
鼻しか出てないですよね
聞いたら、やる方いらっしゃるようです
私にはむりだぁ(笑)

さぁ、服を脱ぎ

部屋へ

イメージ 5


今日はまだ全然我慢出来ました


シャワーの後

奥のドレッサー室で
休憩します


イメージ 7


イメージ 8

グァバ茶いいみたいですね~