米ぬか酵素 津久野

8月19日の土曜日の4時に
堺市西区の米ぬか酵素 津久野さんへ

イメージ 1


イメージ 2


こちらは4回目になります

イメージ 9


扉を開けると
米糠の香りがぷーんとします

もう慣れつつある匂いかもしれません

個室に案内されます。

イメージ 3


シャワー室

イメージ 4

正直、こちらのお店の方が
糠のお部屋も全て
綺麗にされてる感がありますね~

イメージ 5


15分長かったです(*^_^*)

お水をいただきながら
クールダウンしました

イメージ 6


米ぬか酵素行く前に
主人のカバン買いました

イメージ 7


火曜日から
二泊三日の北海道出張です(*^_^*)

イメージ 8


北海道…いいな
私…行ったことない

うらやましがったら…
旅行ちゃうで!って
言われました(笑)