あら?✊✌✋

8月20日の日曜日は
ニトリに行って…

TSUTAYA
レンタルして

イメージ 9




向かうは堺市北区
大阪王将中百舌鳥店さん

イメージ 1


主人は

イメージ 2

Bランチの塩ラーメン


私は

イメージ 3

ちゃんぽん

あとは
いつもの無料餃子

イメージ 10




今日の餃子は
○ですね~

主人のBランチ

イメージ 4


私のちゃんぽん

イメージ 5


久しぶりに熱い麺をいただきました

イメージ 6



ごちそう様でした

さぁ!✊✌✋


レジの若い店員さんは
真剣でした




結果は…

イメージ 7


2人とも負けました

こんな時もありますね

カードも貯まったし

イメージ 8