松原天然温泉You,ゆ~

9月13日の水曜日は
昼から半休を取って

松原のラーメン大和さんで
昼ごはんを食べた後…


先日ブロ友さんの記事見ていいなぁ~と

松原天然温泉you,ゆ~の
割引き優待券を私もゲットし

イメージ 1


行く機会を狙ってました

じゃあ、松原で
ラーメン食べてから行こうと

1人やって参りました

1時40分到着です

イメージ 2


下駄箱に靴を入れて
販売機で優待券価格のボタンを押して発券
で…受け付けへ


今日はアカスリしようと
決めてましたので
受け付けでお願いしました

Aコース
30分3500円

イメージ 3


支払いは出るときに精算みたいです。
そっか!奈良健康ランドみたいな感じですね

室内着は
ズボンかワンピースかをチョイス

私はズボンをお願いしました
この画像は、お風呂から上がって
来た時のです

イメージ 4


イメージ 5


2時10分から予約しましたので
30分ほど
温泉に浸かりました♨

アカスリは2回目ですが
気持ちいいですよねー

担当は
りんさん
中国の方かな…

最後はリンパをちょっと流してくれたんですが

かなりリンパが詰まってる(*^_^*)

空いてるからか
今からでもオイルマッサージ追加出来るとの事で
お願いしました

リンパゴリゴリ:;(∩´﹏`∩);:
痛かったけど
スッキリです

2時間以上風呂場で過ごし

時間がないけど
ちょっとだけ

イメージ 6

リクライニングシートの部屋へ

結構満員でしたので
土日は座れないかな(*^_^*)

ちょっとリッチな半休でした

イメージ 7