ラーメン大和

9月13日の水曜日は
昼から半休を取って
目指すは…

大和高田線
何十年ぶりに通るかな

イメージ 1


向かうは
松原市のラーメン大和さん

イメージ 2


のろのりさんの記事を拝見してから平日のお得なランチ狙ってました

イメージ 3


イメージ 4

1時過ぎに到着

1人でしたが…
テーブル席にも
どうぞ!との事でしたので
遠慮なく
これこれ

イメージ 5


大和ラーメンって言うから
これいっとかな!って
思ったんですが…

写真の背脂に…。

あっさり醤油でお願いしました(*^_^*)
麺は大盛りで
おにぎりは1つで

イメージ 12


後からのお客さん…
みなさん
大和ラーメン(*^_^*)

あとでこれ見て…

イメージ 6

しまった(*^_^*)
背脂調整できたんや…。
ネギのバカ盛りって面白いやん(笑)

また…
大和ラーメンは
また平日に行ける日に
挑戦したらいいやんか

で…あっさり醤油ラーメン到着

イメージ 7


ランチタイム
サービスのおにぎり

イメージ 8

キムチもいただいて来ましたよ

いただきます

イメージ 9


イメージ 10


いや~結構ボリュームありましたね
でも完食
ごちそう様でした

イメージ 11



さぁ!目的のあちらへ
向かいます