台風でもやっぱり大阪王将o(・x・)/

10月22日の日曜日は
朝、選挙投票に行ってから

イメージ 2

イメージ 3

菊花賞買いに

イメージ 4


難波まで来ましたヽ(^o^)

こんな日に
あほちゃーう~って言わないでくださいね

イメージ 5

いつものちょっとだけ買いましたヽ(^o^)

靴下が濡れてしまいました(;_;)

今日は帰る途中に
お酒スーパー発見したので
こちらで買います

イメージ 6


で、向かうは毎度毎度の
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんです

イメージ 1



開店8分前ですが
先客がいらっしゃいました

車じゃない
ガードマンの方たちで
カッパ脱ぐのも一苦労されてます(;_;)

ちょっと早いけど
開店です
私らも入りましょ!

イメージ 7


ふと入り口に貼り紙が…

台風で早く閉めるみたいですね。

イメージ 8

壁のキャンペーンの
皿うどんいっときます

主人は

イメージ 9

Bランチの醤油ラーメンで

毎度毎度すみません

イメージ 10

タダ券の餃子お願いします

主人のが到着

イメージ 11


私の皿うどん

イメージ 12

ボリュームありますね

最後に餃子が来ましたヽ(^o^)
今日は一皿ずつですね

いただきますヽ(^o^)

イメージ 13


こちらで皿うどん
初めて食べたけど、美味しいです
キャンペーンでお得ですしね

ごちそう様でした

イメージ 14


さぁ、買い物して帰りますヽ(^o^)
駐車場待ちです(^_^*)
流行ってますね!

イメージ 15


で、ツチコの餌買いに
アミーゴへヽ(^o^)

イメージ 16

シニアはなぜか200円高