台風

皆さん台風の影響
いかがですか?


私は、昨夜ツチコの散歩に
いつものトンネルまで行こうとしたら…
パトカーが二台
通せんぼしてまして…

もしや冠水したのかな?と
心配してました(^_^*)

仕方なく
ツチコにカッパを着せて

近くの公園へ

その時に災害警報が鳴る鳴る!


3回目の警報で
ありゃ~
私の住所も入ったじゃないですか(^_^*)


夜中風の音が聞こえましたが

朝起きたら
雨も止み


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


工業地帯に入ると
晴れ間まで

イメージ 5


さいはては
さすがに風がまだ強いです

南海電車が止まってるらしく
早めに出ましたが
7時前の出勤時は
まだ空いてました(^_^*)