昨夜の家飯

10月22日の日曜日の夜は
台風でしたね(^_^*)

お昼を大阪王将で食べてから
早めに買い物済ませましたヽ(^o^)

いつものスーパーで
黒豆ゲット

イメージ 1

イメージ 2


簡単フライパンすき焼きにしました

イメージ 3


ブロッコリーも茹でて

イメージ 4


いただきました

イメージ 5



主人はお酒飲んでます

イメージ 6



最後は梨とりんご🍎

イメージ 7


まだかなぁって
態度のツチコちゃん

イメージ 10

イメージ 11

レダレなツチコちゃん

イメージ 12



ちょっと待ってね~

昨夜は
私とラブラブな見つめ合いでした💓

イメージ 8


最後は私の思い入れがある菊花賞の…

私の中の64回菊花賞
ザッツザプレンティ

イメージ 9