やよい軒泉大津店で朝食

11月3日の金曜日の祝日の朝は
ペット博へ向かう前に
泉大津市やよい軒さんへ
伺いましたヽ(^o^)

イメージ 1

こちらは20年前ぐらいからよく
通ってたご飯屋さん 赤とんぼの後ですヽ(^o^)
昔は泉大津の港湾で乙仲の会社にいた時によく食べに行ってたから
懐かしいですねヽ(^o^)

そういえば…
シャケの骨が刺さって
救急病院に行ったこともありました(^_^*)懐かしい…

店は赤とんぼを改装したから広いままですね!

イメージ 3


イメージ 4

赤とんぼの経営者は
同敷地のコンビニも経営
奥は自宅だったけど。
今も
経営されてるのですかね(^_^*)

イメージ 5




24時間営業されてるので
難波で行く店同様に朝食メニューもやってます

2人とも目玉焼き朝食

イメージ 2

モバイル会員のクーポンで
主人はとろろ
私は納豆をいただきますね

イメージ 6



主人の目玉焼き朝食

私も来ました

いただきます
朝からガッツリご飯もお代わりして、昼ごはんは食べなくていいように
お腹まんちくりんです

イメージ 7


ごちそう様でしたヽ(^o^)

さ!ペット博へ向かいます

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10