昨夜はやまたけコロッケ

11月3日の祝日の夜は
堺市西区津久野駅前のやまたけで
コロッケを買いました(o^^o)

イメージ 11


1つ60円です安いけど美味しいですよ

イメージ 1


イメージ 3

イメージ 4



イメージ 7


ししゃも?じゃないけど
ししゃもって呼んどきますね!

イメージ 2


あとはサラダ

イメージ 5

冷凍たこ焼き

イメージ 6


手抜きな節約飯でいただきました

イメージ 8

今日は一番搾りで乾杯🍻

最後は青汁
今朝飲み忘れたから
2つずつ飲みました

イメージ 9

イメージ 10


これは
続けて飲めると思います

家のWi-Fiがなかなか
調子が悪くなって来ました(>_<)
原因はルーターがあかんのか?