ペット博 インテックス大阪

11月3日の祝日の金曜日は
朝からやよい軒
ガッツリ食べてから
向かうは大阪市住之江南港北の
インテックス大阪
いつもはインテックスの駐車場へ停めるんですが、


前回食博は2000円
催しによって値段変えよる
今回は1000円だったみたいです。
ま、1000円なら妥協範囲内でしたけど


会社の子に聞いて
一番安いコスモスクエア駅前の
最大400円の駐車場に停めて
歩きました*\(^o^)/*

イメージ 1

ま、なんちゃない距離です

去年は関西スーパーに割引き券があったけど、今年はなかった(>_<)
調べたら、JAF会員証提示で200円引きになるみたいですので
よかった
今日は他にも

コヤブソニックやってるみたいです!

イメージ 2

あ!スッチーや

イメージ 3


無事に割引きで買えました

イメージ 4


しばらくすると…
10時開店しました

イメージ 13



最後尾に並ぼうと歩いて行くと…

どこまで続くんよー
とにかくすごい人でしたねー(>_<)

イメージ 5


大きなワンちゃんがいます

イメージ 14



ツチコもおとなしくカートに乗ってました

イメージ 6

イメージ 15


どのワンちゃんも高価そうな服着てました
ツチコはmade in コーナン
500円の服ですが…何か?

主人曰く…
こんな毛糸の服着せてるワンちゃんおれへんかったそうです

会場内は人が多いですね

でも…去年の方が
ブースは充実してたような気がします

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


でもたくさんの人!
ペット産業はすごいのですね

試供品が今年は少ないように感じる私

このチワワちゃんすごいですね!
皆さま写真撮ってたから
私も撮らせていただきました

イメージ 11



あちこち何回も歩き回り
三時半に撤収*\(^o^)/*


餌に服も買いました(o^^o)

イメージ 12

イメージ 16


これ美味しそうに食べてたから
買いました

ツチコも学生さんに
写真撮られてたみたいで
かわいかったからかなぁ
なーんて

ペット博って
全国的にやってるんですよねー!
店も全国回るんかな?
そういえば…
ある店主さんが…

大阪の会場は
がめついみたいな話題してるの
聞いてしまい

やっぱり地方で
客の性質は違うんだと
思いました