サイゼリヤでランチ

12月12日の火曜日は
有給休暇の取得してリフレッシュ
朝は会社へ行ったんですが

あー…
昼過ぎに帰って来ました
ちょっと寄り道がありましたので

なかなか平日ランチがいざとなれば思いつかず
サイゼリヤ泉大津虫取店へ

イメージ 1


平日ランチは更に安くてお得ですね

イメージ 2

きのこデミグラスソースのハンバーグにします

イメージ 3

イメージ 13



お水が出てこないと思ってたら
セルフなんですね
スープバーでスープを入れて来ました先にサラダが到着

イメージ 4

ポテサラも入ってますね
ハンバーグとライスが到着

イメージ 5

いただきます

イメージ 6


ライスもしっかり入ってて
これでワンコインはですね

完食しました

イメージ 7

税込み500円
素晴らしい

今日はちょっと遅くなったので
堺浜は諦めて…

浜寺の祥福の湯へ

イメージ 8



平日の昼間に駐車場がいっぱい

理由はこれでした

イメージ 9



お風呂は
いっぱいの人でした

もちろん岩盤浴

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


今日は短めの滞在でしたが
外はもう真っ暗でした

イメージ 14

お風呂が半額だから
安くて助かりました

イメージ 15