三太郎の日

12月13日の水曜日は
三太郎の日でしたね

主人と仕事帰りに
イトーヨーカドー津久野で
待ち合わせして

イメージ 1

イメージ 2


主人が先に着いて
そんなに並んでないとの事だったから…

じゃ、待ってて!って言ったけど
これなら、先に並んでてよって叫びたい気分でした


イメージ 3

イメージ 14


イメージ 4

やった
何が嬉しいって…

ただでゲットしたら
大阪のおばちゃんは
嬉しいんです

いつものスーパーに寄ってから
帰宅

寒かったから
簡単鍋にしよう

イメージ 5

半額のお惣菜を買って

イメージ 6


水餃子と鶏肉と豚肉の鍋

イメージ 7

冷凍の王将水餃子は
もちもちしてなかなかいけました

イメージ 8



最後はカトキチの冷凍讃岐うどん

イメージ 9


このうどん
美味しいですよ

イメージ 10

イメージ 11


イチゴも食べて

イメージ 12



主人に戯れるツチコちゃんでした

イメージ 13