彩華ラーメン松原店

1月7日の日曜日は
松原市の彩華ラーメンへ
初めての彩華ラーメンです

イメージ 1

駐車場に車を停めて
11時半過ぎでしたが
あれよあれよのうちに
店内満席になりましたメニューです

イメージ 2

イメージ 3

私はサイカラーメン小
これが普通のサイズですね
主人は、サービスセットのAセットを
注文して
少し炒飯を貰おうと思います
待つことしばし
到着

イメージ 4


まずはスープからいただきます

イメージ 5

にんにくの香りがしますね

テーブルに置いてある

イメージ 6

ラージャンを入れます

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

ピリ辛で美味しいと思いますが
白菜はクタクタより
私らは、もう少しシャキッとした方が
好きかもしれないですね

ごちそう様でした