久しぶりのじゃんけん✊✌✋

1月13日の土曜日は
朝から鍼灸整骨院
鍼と矯正をして

お昼は久しぶりのじゃんけんに来ました

イメージ 1



堺市北区の毎度おなじみの
大阪王将中百舌鳥店さんへ

イメージ 2





イメージ 3



主人はちゃんぽんを注文

イメージ 4




イメージ 5




私はBランチで醤油ラーメン

イメージ 6




いただきますまずはスープから

イメージ 7



麺をいただきます

イメージ 8




ほうれん草のミニ炒飯も美味しいです
主人に半分こしました

イメージ 9



ごちそう様でした

久しぶりのじゃんけん✊✌✋

結果は





イメージ 10



またまたゲットしてしまいました


からの…

私は久しぶりのPOLA

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


スッキリしました


さぁ
今晩は主人の会社の人と4人で
新年会です