いつものパターンでやよい軒

1月14日の日曜日の朝は
泉大津市やよい軒さんへ

イメージ 1


お分りですね
朝食を食べに来ました
ご飯おかわり処前に陣取って

イメージ 2

いつもの目玉焼き朝食を頂きます

イメージ 3


Doraさん!
食べ終わり写真撮り忘れましたが
主人は、確かに味噌汁のお椀は上に
なってました
ざ!大阪人

さあ!お次は…

イメージ 4


今日の目的は

イメージ 5

今日までの抽選会に参加するためなんです
ほぼ駐車場一杯ですね

イメージ 7

イメージ 10


イメージ 12


入り口入ってすぐやってたので

イメージ 6


早速挑戦しました
3回ガラガラ出来ますので

結果は

イメージ 8

6等のドライヤーが当たりました
あとはベッタの方の割引券
レイコップが欲しかったなぁ

昨夜の脂身を落としたい
無理か
今日も岩盤浴なう

イメージ 9

イメージ 11