レトロなカラオケボックス

3月20日の火曜日は
昼から大阪市内の友達を
迎えに行って

久しぶりのカラオケタイム
6時には家に帰りたい友人との
時間が限られている中で

カラオケ ボックスを探して
堺まで来ました

帰りは電車で帰る友人と
鳳のジャンカラを目指しますが
満席とのこと…

今時期は高校生は春休みか

浅香山付近でレトロなカラオケボックス発見

外観は撮り忘れましたが
ガレージの中に小屋があって
そこが受け付けみたいな

フリータイム900円
学生は700円

今日は友人の二男も一緒に来ました
建物すごいぼろぼろですよ

イメージ 1

イメージ 2


インターホンはガタガタしてました




久しぶりのカラオケタイムスタート

イメージ 3

イメージ 4


二男君は、今年高校を卒業して
四月から進学です
顔出しの許可を得てますので
載せとこ

イメージ 5

四月から、また将来の夢に向かって
頑張ってね

小学生の頃もかわいかったけど
好青年になって!
おばちゃん
嬉しいよ

私の十八番の明菜ちゃん

イメージ 6

イメージ 7


二男君に負けられないから
若い歌も歌う負けず嫌いな私

イメージ 8

イメージ 9


でもすぐにレパートリーも尽きてしまい

昭和の歌を歌いまくります

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12


ぐっちさんの足元にも及びませんが

いつも歌う百恵ちゃん

イメージ 13

イメージ 14


友達はセカオワ歌まくります
顔出しNGでした

イメージ 15


二男君はZARDが好きみたいで
おばちゃんの分かる歌もあって
良かったよ

最後は…
私たちの昔からのシメの
あみんの待つわ

イメージ 16

イメージ 17

私は加藤さん担当で、ハモリ担当

イメージ 18


たまに、他の人と歌うこともありますが
やはり友人と歌うのが
しっくり来るんですよね
30年のつきあいを感じながら
お互い歳をとってしまいましたが
楽しい時間でした

次はボーリング勝負やね