初!竹清 イオン堺鉄砲町

3月20日の火曜日は
朝はちょっと出勤しましたが
有給休暇を取って
リフレッシュ

学生時代の友達を昼から迎えに行く前に
ちょっと軽く食べようと

浜浪を11時に狙いましたが
半からかな?
閉まってましたので

イオン堺鉄砲町

イメージ 1

イメージ 2


こちらのフードコートに
うどんを食べに行こう

で、フードコートってどこにあるんや🙄
しばし…ウロウロしてやっとこさ
発見しました!

イメージ 3


で…目的のうどん屋さん発見

イメージ 4

イメージ 5


とりあえず今日はかけうどん1.5玉で

丸亀製麺より安いですね

イメージ 7


かけうどん
わかめも無料なんですね

イメージ 6


いただきます
麺は、丸亀より細い感じです

イメージ 8


平日は空いてていいですね

イメージ 10

イメージ 11





ごちそう様でした

イメージ 9



大阪市内の友達の家へ
向かいます