昨夜は鍋

3月21日の水曜日の春分の日
寒かったので
家に残ってた鍋スープで鍋に

イメージ 1

今シーズン、一番好きなスープでした

イメージ 2


具材は
鶏肉に冷凍してた豚しゃぶと
水餃子

イメージ 3

イチゴも買いました

イメージ 4


いただきました

イメージ 5

もう鍋も終わりかなって思ってましたが
寒かったので鍋スープも使えて
良かったです

イメージ 6


シメは中華麺がなかったので
冷凍うどん

イメージ 7

これはこれでありだと思います

最後はイチゴいただき

イメージ 8


ごちそう様でした

ツチコもおやつタイム

イメージ 9

近過ぎやで

イメージ 11



参ったからの

フリーズ
おぬし…惰性的やな

イメージ 10