昨夜は簡単すし太郎

3月22日の木曜日は
いつものスーパーで買い物するも
あまり献立が決まらない

夜7時前後のスーパーの中を
いつも三周りはするんですよ

イメージ 1

昨夜ブロ友さんの記事見て
美味しそうだったから、
私も新玉を買って
ツナサラダに

イメージ 2

イメージ 3


すし太郎は混ぜるだけ
きゅうりにカニカマに玉子に絹さや
今日は新玉サラダの使い回しで
大葉を乗せてみました

イメージ 4


あとはコストコで買った
レンチンの竜田揚げ

イメージ 5


超節約給料日前の食卓でした

イメージ 6


残りのすし太郎は
私のお弁当と
会社のKちゃんの朝弁

イメージ 9

週に2、3回作るお弁当…
主人と3人分を作るのですが

金曜日は主人は有給休暇で
岩盤浴に行くみたいです

左がKちゃんの朝弁
若いから、コンビニのパン食べても
まだまだ食べれますよね


Wi-Fiややプリンターの設定で
家に来てくれるKちゃんの

就業前の
朝弁タイムです

イメージ 7


イメージ 8


昼は
会社でとってるお弁当を食べるから
若いってすごい