日帰りで

5月4日の金曜日は
朝から静岡へ日帰りで
早い昼ごはんをいただいた後は

やっぱり温泉入りたい
で、近場で検索してヒットしたのが
こちら☝🏻

イメージ 3



昼少し前ですが、早速入ります

イメージ 1

イメージ 2


アカスリもしたかったんですが
スタッフがいないらしく無理でした
でも、久しぶりの天然温泉でした

からの、焼津さかなセンターへ
沢山の人で、駐車場は
臨時のどえりゃー遠い場所から歩きます

イメージ 4

イメージ 5


清水港より、規模が大きくて
たくさんの人で賑わってました

イメージ 6

姉宅へお買い得な中トロも買いました

イメージ 7

3千円で一回ガラガラが出来ますので

イメージ 9

早速挑戦しました

イメージ 8


結果はハズレ

色々ある中から…
せっかくだからと
黒はんぺんいただきました

イメージ 10


関西じゃ、はんぺんなんて
食べませんが…
食べてみたくなったんです

どうやって食べたら美味しいですか

そろそろ帰らないと…
名古屋方面の渋滞につかまる

焼津インターから一路大阪へ向かいます

浜松SAも人が多い

イメージ 11

ナガシマスパーランド
これ前に乗ったんやったなぁ

イメージ 12


御在所SAも沢山の人

イメージ 13

姉宅に草団子を買って
スタバで休憩

イメージ 14

私はワンパターンなこれ☝🏻

イメージ 15

主人は、マンゴーフラペチーノ

イメージ 16

あれ?スタバってイマイチ初心者だから…
フラペチーノって…
生クリームが全部入ってるんじゃないんですね

イメージ 17


反対側は、大渋滞中

イメージ 18

イメージ 19


どこまで続くのって感じでした

大阪へは渋滞もなく、無事に帰って来ました
帰りに姉宅へ寄って
近くのスーパーで割り引き品をゲット

イメージ 20

イメージ 23



長丁場な運転お疲れ様でした
いただきました

イメージ 21


これ☝🏻
先日テレビでやってたんですが
食前にきゅうりを一本食べると
ダイエットにいいらしいんですよ
ホスホリパーゼという酵素がいいらしいんです
すりおろした方が効果的なようです

イメージ 22

なんでも飛びつく典型的なやつ
でも、きゅうりが高い時は辛いですね


長文失礼しました