久しぶりの大阪王将の餃子

5月6日の日曜日のお昼は
3日ぶりな感じで
やって来ました

イメージ 1

11時半過ぎの訪問です

イメージ 2

主人はBランチの醤油で
私は…メニューを見ると
主人がつかさず…
どうせちゃんぽんなんやから
メニュー見らんでも

いえいえ今日は違いますよ
☝🏻

イメージ 3

私は冷し中華ですよ!

もちろん、先日いただいた
無料券で餃子をお願いします

ぐっちさん風にラー油はたっぷりと

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


まずは主人のBランチから

イメージ 7

醤油ラーメン

イメージ 8


炒飯は、初めての干し大根

イメージ 9


私の冷やし中華

イメージ 10


本当にすいません
無料券でしか食べなくて…

イメージ 11

綺麗な焼き色です

ここで、店員さんが一言…
すみません、一つ破けちゃったので
今、焼いてますから
あと一つすぐお持ちします。

ん?あ、手前のが5個しかないって事ですね

無料券だから良かったのに
ちょい気が引けてしまいましたが…

お待たせしました!で
3個も入ってるじゃないですか

イメージ 12


一つ入れて来ることはしなかったんですね
ありがとうございました

久しぶりの餃子は美味しかったです

イメージ 13


私の冷やし中華
混ぜます

イメージ 14


麺はもちもちの翡翠

イメージ 15


タレが酸味があり美味しいと思います

ごちそう様でした

イメージ 16


帰りに、近くの業務スーパー
今日は唐揚げに決定

イメージ 17


レジを済ませて…
屋外の台…

イメージ 18


本当に、びっくりするやつおるんやね
平気でカゴを持って帰る人いますし…
私は、見たら即座に言うか、睨むか
店に通報します

マナー守りましょうよ

帰宅して、すぐにツチコが主人にべったり

イメージ 19

イメージ 20

鶏モモに下味つけて

イメージ 21


また昼寝します