マルちゃん 塩ラーメン実食(๑˃̵ᴗ˂̵)

5月26日の土曜日のお昼は

朝からヘアカラーに行って
戻ってきて
家ご飯です

新潟ブロ友 Doraさんから
送って頂いた
これ☝🏻

イメージ 1

マルちゃんの塩ラーメン

大阪では

サッポロ一番塩ラーメンですからね

ブロ友さんの真似をしてみましたが

私は、残り物の白菜を入れてみました

イメージ 2


スープの色だけじゃ
分からんな

イメージ 3



そして私の分

イメージ 4



残り物も片します!

イメージ 5


いただきました


付属の胡麻は、こっちの方が
粒がしっかりしてる感じです

イメージ 6


初めて食べた感想は…

香川のブロ友さんが
マルちゃんの麺は美味しいって
言ってましたけど…


ほんと!美味しいと思いました

違いがわかりますね

スープも…

ほんと違うと思います

食べ慣れた
サッポロ一番塩ラーメンですが


こちらの方が


まろやかな繊細な味がするのは

私だけかな

でも、冷やご飯に合うのは

サッポロ一番塩ラーメンですが

ほんと!違いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ごちそう様でした

次は、飲んだ後に
青ネギだけいれた
シンプルなのを作って
食べ比べしてみたいと思います

昨日、自撮り棒で
ツバメの巣をパチリ

イメージ 7


あいにく…ツバメは居なかったです