コストコからの大阪王将

5月27日の日曜日は…
朝からコストコへGO

イメージ 1

イメージ 2

8時半過ぎだから
まだまだ空いてます
先にガソリンを入れて

イメージ 3

開店を待ちます

イメージ 17



一応パンを買いに来たんですけどね

イメージ 4

イメージ 5

色々買っちゃいました

イメージ 6

イメージ 18






で、お昼は…

毎度おなじみの
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さん

イメージ 8



理由は…無料券が5月いっぱいなので

しかししかし!
券が一枚しかないんです

イメージ 7


ポイントがいっぱいになったから
2人前食べれるんですが…

併用できません
一枚も大切に使いましょう

2人ともに
ちゃんぽんを注文しました

昼時で店内はいっぱいです

イメージ 9



ほいちゃんぽん

イメージ 10



一人前の餃子が来ました

イメージ 11


寂しく見えるのは…
私だけ

いただきました

イメージ 12


野菜たっぷりあんかけ美味しいですね

程なく…
早食いな私たち
ごちそう様でした

イメージ 13



からの、酒のスーパーへ
主人はノンアル買いに来たんや

イメージ 14


土佐鶴買いました

イメージ 15



イメージ 16


さ!今から夕飯の準備です
簡単にですが