昨夜の家飯

6月3日の日曜日
難波から帰って

夕方に、姉から親戚の法事の件で
電話がかかって来たので

急遽、泉北高島屋

イメージ 2


お供え物も買って

イメージ 1


夜ご飯に、天ぷら買いました

イメージ 3

いつも買うスーパーのと
違って美味しいんですよ

イメージ 4

イメージ 5


ウマズラハギの薄造りって珍しい
買ってみよう

イメージ 6

RFの店で、今日は乳酸菌入りのポテサラを買いました

イメージ 7

イメージ 10



帰宅して
高島屋で買った切り落とし肉と
舞茸を炒めました

イメージ 8


見栄え悪いですね

イメージ 9


天ぷらも切りました

イメージ 11


スナップえんどうは塩茹でしました

ウマヅラハギの薄造り

イメージ 12

肝は加熱してくださいって書いてます
ウマヅラって言葉に敏感な私
昔から馬面ってよく言われてました

イメージ 13

イメージ 14


いただきました

イメージ 15


昨夜は、何故か
凛々しいツチコちゃんでした

イメージ 16

イメージ 17