昨夜の手抜きご飯

6月4日の月曜日の夜は
月末処理で
買い物して帰宅したのが、
20時半回ってました

ま、昨夜の余りものでええやん
疲労回復に長芋はすります

イメージ 1

甘い醤油に、韓国のりをパラパラと

イメージ 2


明太子

イメージ 3


雑な残り物で
いただきました

イメージ 4


もち麦いりご飯に
明太子を乗せて

イメージ 5


手抜きなご飯でした

3日の日曜日の昼下がり
リビングでまったり中な
ツチコちゃん

イメージ 6

くつろいでます

イメージ 7


高台なんで、下を犬の散歩してると

ワンワン!
監視中なツチコちゃんでした

イメージ 8

イメージ 9



先週はお弁当作ったのは
一回でした
で、久しぶりなお弁当
久しぶりなKちゃんの朝弁

イメージ 11

味噌汁の位置が反対でした

イメージ 10