昨夜も節飯

6月7日の木曜日の夜

またまた節約ごはんでした

イメージ 1

野菜炒めに
秋刀魚の蒲焼の缶詰

イメージ 2


イメージ 3


ごはんはもち麦を混ぜて
炊きました

毎日かわり映えしない
節約ごはんいただきました

イメージ 4



来週は焼肉🎵



ぬか漬けも、塩と鷹の爪を入れて
みました

イメージ 5


ミョウガも明日漬けようかな
やっと、金曜日です
しかし今週は長かった

明日から
ゴルフの練習しないと



今朝のKちゃんの朝弁

イメージ 6

イメージ 7


またまた残りもんでした


今朝、出しなに
雛ちゃんが…ちょっとだけ
顔を出してました
無事に孵ったみたいです

なんか、ウキウキした朝でした