今夜の家飯

6月9日の土曜日は
3時からゴルフレッスンへ

イメージ 1


来月半ばのゴルフまで
1月ちょっとしかありません

イメージ 2

イメージ 8


久しぶりに打って

汗がダラダラ💦

コーチにも毎週お願いしてきました

やっぱり、身体が大きいを連発されました
多分当たれば飛ぶんですかね
努力するタイプではないのです

久しぶりなので
クタクタでした

今夜は簡単に
鉄板焼きです

イメージ 3

タレは、宮崎のを買ってみました

イメージ 10



来週は、焼肉行くので
お買い得のお肉で我慢です

バイ貝を買って来ました

イメージ 4

下ゆでして、煮付けました

イメージ 5

イメージ 6

サラダは昨夜の残り物

イメージ 13


ぬか漬け

イメージ 9



いただきました

イメージ 7

意外と美味しかったお肉

イメージ 11

バイ貝も美味しかったです

イメージ 12


最後はプリンをいただきました

イメージ 14


ごちそう様でした