昨夜も節約ごはん

6月11日の月曜日は
気分も朝からブルー

仕事帰りにいつものスーパーで買い物

イメージ 1

半額あさりをゲット
卵とじ

イメージ 2


半額ながら
粒の大きなあさりでした
味噌汁に

イメージ 3


割引き塩鯖を焼いて
疲労回復に長芋をすりました

イメージ 4


セブンで青汁の支払いをしたので
スパサラダ買いました

イメージ 5

イメージ 6


まだまだ一週間が始まったばかりの
節約ごはんいただきました

イメージ 7



ツチコもだるだる中

マットを折って枕にしとる

イメージ 8

イメージ 9


上から写真撮ってたら

イメージ 10



なんやねーん!って顔されました

イメージ 11



今朝、玄関のドアを開けると
ツバメの雛ちゃんが元気に泣いてました

うっとおしい天気でしたが
なんか気分は

で、今朝のKちゃんの朝弁

イメージ 12


ま、余り物ですから

イメージ 13