大阪王将の無料餃子

6月10日の日曜日は
またまた来ました
毎度おなじみ

堺市北区大阪王将中百舌鳥店へ

イメージ 2






もちろん☝🏻

イメージ 1




ぐっちさん
無料を覚えると…
やっぱりお金出して食べれません

イメージ 3




2人ともに、ちゃんぽんを注文

イメージ 4




本当に無料餃子ありがとうございます

イメージ 5


いい焼き色ですね


いただきました

私の豚は…

イメージ 6





主人の丼へ🙊

イメージ 7




多分…作り手が変わったと思います

麺も違うんかなぁ

イメージ 8




ごちそう様でした

イメージ 9



最近、iPhone Xの画面が
おかしいんです
画面タッチするんですが…
あっちこちに飛ぶし
なかなかうまく動きません