昨夜はDoraさんから

6月18日の月曜日…

朝の地震でバタバタしてましたが
揺れましたが被害はなかった堺市でした。


8時半にインターホンが鳴って
ツチコが吠えまくりました

新潟のブロ友さんから
笹団子とマルちゃんの冷やしラーメン
が届きました

イメージ 2


この事態にもきちんと届きました
Doraさん!
いつもありがとうございます(^O^)


そして、ごはんは…
残り物で済ましました

イメージ 1


食後に早速いただきました

イメージ 3

こんな風に繋がってるんですね

イメージ 4




笹を開けると
鮮やかな色の団子です

イメージ 5



かじりかけで失礼します

イメージ 6



笹の香りがして
美味しかったです

初めて食べた笹団子
めちゃ美味しかったです


そして今朝のKちゃんには

Doraさんからいただいた
マルちゃんの塩ラーメン
私と主人が2つずつ食べて
最後の1個です

イメージ 7

玉ねぎに青ネギに玉子で
醤油を垂らしました

イメージ 8


今日は
半休でiPhoneをヤマトに
取りに行って来ます

イライラ解消だぁ