サイゼリアで平日ランチ

6月19日の火曜日は
昼から半日有給を取って

まずは腹ごなし
サイゼリヤ泉大津虫取店さんに
伺いました

イメージ 1


平日は…
ワンコインランチがあるんですよねー

イメージ 2


迷わずにこれ👇🏻

イメージ 3

きのこデミグラスハンバーグ

店員さん…
私の身体見てかな
ごはんを大盛りにいたしますか?って
親切に聞いてくれる
いや~恥ずかしい

普通でお願いしました

サラダ🥗から来ましたけど

全員集合で

イメージ 4


これで、税込みワンコインは安いですよね

完食

イメージ 5


ごちそう様でしたー

イメージ 6



不在だったiPhoneを受け取りに行くつもりが…

電話したら
7時以降だと

運転手さんが
持ってるんだから
仕方ないですね

新しいiPhone早く欲しいなぁ