今日のお昼はラーメン

7月7日の土曜日の七夕の日は
主人は公休出勤です

昨夜はグループ会社の人と飲みに行って

イメージ 2

ついつい話に夢中で写真はこれだけ

イメージ 3

イメージ 4


お昼は一人だから
冷食のあんかけラーメン

イメージ 5


半解凍して
鍋に入れました

見た目はちょい彩りがないですが

イメージ 6


程よくとろみもあって

麺もなかなか美味しかったです


プランターのトマトが色づきました

イメージ 7


そのあとは

先週見つけた堺市南区原山台の
クロスモールのカラー屋さんへ行って来ました

イメージ 1



初回の方はお得なのです
炭酸スパもしていただきました

そのあとは…
来週に迫った
ゴルフの為に
ルフレッスンへ

コーチにアドバイスをいただきながら
練習をしました


途中、また雨足が強まってきました

しかし、よく降りますよね
あちこちで被害が出てるんですよね

これ以上、被害が出ないことを
祈ります