今夜の家飯

7月7日の土曜日の七夕の夜は
あいにくの天気でしたね

来週の焼肉に備えて
家で食べる節約ご飯にしました
いつものスーパーで買い物して

イメージ 1


ツチコにもおやつ買いました
鼻が効くツチコが近づいてきました

イメージ 8


シニア犬用って書いてます

イメージ 9


今夜は…
キャベツたくさんのヘルシー焼肉

イメージ 2

イメージ 3


ツチコも大好きなオクラ

イメージ 4

ミョウガのぬか漬け

イメージ 5

割引お刺身

イメージ 6


いただきました

イメージ 7


では!ツチコの修業タイム
まずは正面から

イメージ 10

イメージ 11

待て!

イメージ 12

辛そうやけど我慢のツチコでした
次は横からの修業

イメージ 13

まだやで

イメージ 14

よし!の掛けごえで
食べましたよえらいやん

寝る前の歯磨きガムを狙ってます

イメージ 15

イメージ 16

ほっとかれると…
この後、主人の腕を
鼻でツンツンするのです