またまた大阪王将

7月8日の日曜日は
やっと晴れましたね

出かける私らを
見つめるツチコちゃんでした

イメージ 12



お昼は毎度毎度の
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんです

イメージ 1

イメージ 2


しかし
いつもは麺を食べるんですが

イメージ 3

A1ランチを

イメージ 4


今日は初めていただきたいと思います

店員さんがご飯大盛りできますよって
悪魔のささやきをするので
お願いしました

主人はキャンペーンの

イメージ 5

ジャージャーチャーハン

まずは主人のが到着
予想外やん

イメージ 6

イメージ 8



私のA1ランチ

イメージ 7

イメージ 9


ご飯大盛りはすごかった

イメージ 10


無料餃子も到着

イメージ 11


酢豚は主人が食べました
酢豚食べへんのに
何で頼んだんよって
突っ込み入りましたけど

ごちそう様でした

そして、今日は
主人がゴルフバッグを買ってくれるらしいです

先週の打ちっぱなしに行った時に
肩掛けの紐が切れてしまったんですよ


で…
主人
へそくり持ってるん




まずは高石のゴルフ5

イメージ 13

いまいち品数が少ない

久しぶりに岸和田方面に来たら
あちこち新しい店が

イメージ 14

イメージ 15

泉佐野まで来たし

イメージ 16


結局は岸和田のゴルフ5で

イメージ 17


買ってもらいました

イメージ 18

イメージ 19

今までのが10000円ぐらいだから
3倍弱もしたのに
へそくり出してくれて
ありがとうございます😊

って、へそくりまだあるんかな(笑)

土曜日のゴルフ頑張ります