昨夜はコンビニで

7月23日の月曜日の夜は
主人は飲み会だったので
堺駅南口まで迎えに

帰宅して…

ツチコの後ろ姿はおっさんみたい

イメージ 1

イメージ 2



主人を見つけると…

イメージ 3


私にはないな
そして何かを見つけたか!ツチコちゃま

イメージ 4


私の晩御飯は
セブンイレブンで買いました(^-^)/

イメージ 5


遅いから…
ゴーヤチャンプルは明日食べようと

いただきました

イメージ 6

今日はスパサラダだけでいいかな

イメージ 7



7月24日の火曜日の朝も
セブンイレブン
朝食を買いました

イメージ 8


Kちゃんの朝飯は
これ☝🏻

イメージ 9



キャベツは先に炒めてから

イメージ 10


今日は、有給休暇なので
帰ります

今日もジムに行ってきます
飽き性だから
飽きないうちに…
早く行かないと