昨夜は給料日

7月25日の水曜日は
帰りが遅くなったので…

私の給料日
でも関係なく質素な夕飯でした

半額のはたはたゲット

イメージ 1


きょろさんを真似て冷凍しとこ



先日買った黒枝豆を茹でました

イメージ 2


ハサミで枝から切って
茹でてくれたのは…主人ですが

自家製のきゅうりが出来ました

イメージ 3


今…きゅうり高いですね

今日は半額コロッケ

イメージ 10



パッケージが美味しそうで…
思わず前日買った冷凍たこ焼き

イメージ 4

いつもより白い感じです

イメージ 5

レンチンして

イメージ 6

付属がないから…
ソースに青のりをパラパラと

イメージ 7


ミョウガのぬか漬けもいい感じに

イメージ 8


食前に青汁

イメージ 9

イメージ 11




質素な夕飯いただきましたー

イメージ 12



またまたおっさんツチコちゃん

イメージ 13

名前を呼ぶと振り返った

イメージ 14


おやつの置き場をちゃーんと
知ってるツチコ

さて、ツチコちゃんは

イメージ 15


何がもらえるのかな