昨夜も節約ごはん

7月27日の金曜日は
朝出かけにスマホを忘れてしまいました
とりあえず、会社の携帯から
主人に連絡して…

一日中連絡が取れない
ブログも見れない生活をしながらも
帰りにジムにも行って来ました

9時に買い物して帰宅

今夜も簡単に…
そうめん

イメージ 1

ジムの帰りに、いつも行くスーパーじゃないところで買い物し
割引きゲット

イメージ 2

イメージ 3


玉子を焼く時間を省略
ハムと自家製きゅうりとミョウガと大葉を切って

イメージ 4


いただきました

イメージ 5


そら豆の天ぷらは
美味しかったです

イメージ 6


ミョウガに生姜に大葉は
美味しかった

イメージ 7



さて、ツチコの散歩

イメージ 9



今日は私の白い軽四に乗らへんよ

イメージ 8


いつもほっていかれないように
必死で乗り込もうとするんですよ

7月28日の土曜日は…

朝から大阪駅へ向かいます

イメージ 10

イメージ 11



宝クジを買いに来ました

ツバメちゃん
お願いします

イメージ 12

イメージ 13


雨の御堂筋

イメージ 14

イメージ 15


道頓堀

イメージ 16