コメダ珈琲店 堺筋本町店

8月19日の日曜日は
朝から本町へ向かいました
右手に難波マルイが見えます

イメージ 15


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オフィス街の本町通りは閑散としてました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


朝ご飯何食べよーかな…
昨夜は焼肉食べたから…

で、コメダ珈琲店に決定

イメージ 7

堺筋本町店さん

イメージ 8



禁煙席に座りました

イメージ 9


11時までのモーニングサービス

イメージ 10

2人ともAをお願いして
ハムサンドも

イメージ 11


主人はアイスコーヒー
私はアイスレモンティ

イメージ 12

ハムサンド

イメージ 13


注文するときに
チーズは入ってますか?って聞いたのは
私です


ガムシロは入れるか入れないか?
ん…入れてきてもらったら
甘かったらいやなので
無しでお願いしましたけど…
自分で入れたいなぁと思いました

ごちそう様でした

今から酸素カプセルに入ってきます

イメージ 14


昨日の筋肉痛に効くといいなぁ