昨夜の家飯

8月21日の火曜日は
昼から半休を取りました

月曜日に朝から
くそ上司に呆れて…

よっしゃ!明日半休取ったろって決めました

ららぽーと
ツルムラサキを買ってきました

イメージ 1


ランチして
3時からみっちりジムで
運動して帰宅

昨夜の家飯は…
ツルムラサキのおひたし

イメージ 2


前回コストコで買ってた
冷凍しじみを使って

イメージ 3

イメージ 4


お味噌汁に

冷凍保存してた塩サバを焼きました

イメージ 5


いつも仕事帰りに
買い物に行くんですけど
昨日は買い物なしで
節約でした

いただきました

イメージ 6


昨日は…
Kちゃんの35歳の誕生日だったんですよ

今朝セブンイレブン
朝のおにぎりと

イメージ 8



Kちゃんにデザート買いました

イメージ 7


私は絶対買わないプリンっ

明日は台風直撃するんですかね
臨海工業地帯の端っこなんで
まともに風吹いたら やばいと思います

帰宅時間がやばそうです!

皆さんも気をつけてください